いぶきのほっぺ

過食嘔吐 克服奮闘記🍠🍼

過食嘔吐 レコーディング3月3日

こんばんは🌙.*·̩͙

本日のレコーディングです

 

朝:f:id:aoo_o0:20210303213248j:image

サーモン切身56g 焼き芋 200g バナナ70g 牛乳180ml 計561kcal

 

昼:f:id:aoo_o0:20210303213251j:imageGABAもち麦ご飯1パック 計測無し チチヤスヨーグルト4こ339g コンビーフ 40g 計710kcal

 

間食:f:id:aoo_o0:20210303213545j:image焼き芋140g オイコス(無糖)2パック 計366kcal

 

夜:f:id:aoo_o0:20210303213549j:image焼きそば (計測無し)🤢 ベーコンマックチーズ1/3🤢

 

過食:f:id:aoo_o0:20210303213610j:image写真のお菓子たち🤢

 

 

今日はMAX100%中60%くらいかな。

夕飯前までは昨日と同じで耐えられましたが

夕飯の焼きそばの量が大盛りだったせいかあれもこれもとおかずやデザートを頬張りました😭

 

あの、焼きそばの量を自分で調節出来るようになれたらいいんだけど💦

今日は詰め込んで吐き出す衝動が久しぶりに出たのでちょっと気持ちも下がってます。

ダイエットしたいのに続かないし

痩せたいのに体重は減らないし

なんか色々と健康的に痩せられない自分に嫌気が😭😭

 

私も1日に余裕を持って

1食1食 美味しく楽しくご飯を食べたいし

ご飯の時間以外は充実した時間を過ごしたい。

 

お仕事の日は疲れてるけど運動してリフレッシュしたり

1日の疲れを取る為にお風呂にゆっくり入って

たくさん眠れるようになりたい。

 

私は理想が高いのかな。

高すぎて続かないし、過食嘔吐も治らないのかな。

 

なんか、疲れた

 

 

 

f:id:aoo_o0:20210305070421j:image