いぶきのほっぺ

過食嘔吐 克服奮闘記🍠🍼

過食嘔吐 レコーディング3月1日

こんばんは🌙.*·̩͙

 

今日から3月がスタートしましたね𓈒 𓂂𓏸

少しでも過食嘔吐が減る月になるといいなって思います🧸

 

…なんて思いながら今日も相変わらずの

夕食後に波が来ました😭

 

本日のレコーディングです↓

 

 

朝:f:id:aoo_o0:20210301232912j:imageサーモン切身90g 焼き芋120g バナナ70g オイコス(無糖)1個 牛乳170ml 鶏肉のソテー 約170g 計912kcal

 

 

昼:f:id:aoo_o0:20210301232921j:imagef:id:aoo_o0:20210301232929j:image

マイサイズ かにのあんかけ丼1パック マンナンごはん1パック コンビーフ(脂肪分50%カット)半分 計326kcal

 

夜:f:id:aoo_o0:20210301233320j:image(計測無し)

 

間食:f:id:aoo_o0:20210301233713j:image焼き芋280g オイコス2個 ゼリー1個

過食:ダブルソフト2枚 春雨サラダ(残り) 唐揚げ(1個残り) 計測無し

 

今日は比較的に過食衝動は無く

このまま夕食は頑張れば乗り切れるか!?って感じではあったんですけど

 

あいにく実家暮らしで嬉しいことに夕飯はもう用意されており自分で量は測れなかったので

結局頭の中では食べ終わったら吐き出したい気持ちに少しずつ切り替わり

だんだんと吐くならあれもこれもと、残飯処理のように食べてしまいました🤦🏻‍♀️

 

だけど、過食衝動が酷かったわけじゃないし

夕食もちゃんと噛んで食べられたのでマイナスでは無かったはず。

 

また、明日からゆっくり頑張ります◎

明日はコストコ🇺🇸に行くのでダイエット食品爆買いしてくるぞー🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️