いぶきのほっぺ

過食嘔吐 克服奮闘記🍠🍼

過食嘔吐 レコーディング2月28日

 

こんばんは🌙.*·̩͙

今日はお仕事がお休みだったので過食嘔吐改善に力を入れていきたいと思いました✨

 

まずざっと本日のレコーディングです💐

 

朝:f:id:aoo_o0:20210228232534j:imagef:id:aoo_o0:20210228232612j:image

バナナ60g 焼き芋200g オイコス(無糖)1個 EAA300ml 計449kcal

 

昼:f:id:aoo_o0:20210228232538j:image

四六時中でひれかつ定食653g 計778kcal

夜:f:id:aoo_o0:20210228232543j:image 青の洞窟 カルボナーラ 約300g 計571kcal

 

間食:焼き芋80g 計130kcal

過食:f:id:aoo_o0:20210228232604j:image

ダブルソフト2枚 130g ヨーグルト100g メープルシロップ60g 計532kcal

 

 

今日は比較的過食衝動は少なく

お昼後の夕飯までがちょっとまだソワソワしがちでその時にトーストやヨーグルト食べてしまいました

夜ご飯のパスタも量が多く、正直…全部出すなら過食しちゃおう思考になりました。

 

お昼ご飯は外食だったにも関わらず、ごはん少なめで

よく噛んで美味しく食べられて更には嘔吐もしないで乗り越えられました✨✨

 

私にとってはある意味奇跡。

前までは外食は絶対大盛りで詰め込んで吐き出してましたから😭

 

これがもっと夜ご飯もちゃんと調節できるようになれたらいいなって思います☕💭💕

 

 

 

 

 

 

 

 

…そこで。

摂食障害相談センターに相談はしつつ

別の摂食障害克服ヘルパーのゆらさんにサポートをしてもらって有料で克服しようと決意しました。

 

スタートは本当は3月1日なのですが

上旬に外食の回数が多く挫折しがちになりそうなので、こちらからお願いして3月半ばからのスタートになります

 

そちらも合わせてblogに載せていきたいと思いますので、私と同じく摂食障害で悩んでいる方…

一緒に頑張りましょう💓