いぶきのほっぺ

過食嘔吐 克服奮闘記🍠🍼

過食嘔吐 レコーディング 3月7日

こんばんは🌙.*·̩͙

今日のレコーディングです𓈒 𓂂𓏸

 

今日は比較的に健康的な食事が取れました

夜はとんかつでしたが普通食に戻すために

ちゃんとご飯は測ったし過食したかったけど我慢出来ました( ˊᵕˋ ;)💦

 

朝:f:id:aoo_o0:20210307205058j:image

焼き芋260g 牛乳140ml チチヤス(ハニー)3つ  計718kcal

 

昼:f:id:aoo_o0:20210307205150j:image

海藻サラダ ミックスサラダ ゴマどれ(80g) 計485kcal

 

間食:f:id:aoo_o0:20210307205322j:image

焼き芋220g オイコス(無糖)3つ

 

夜:f:id:aoo_o0:20210307205346j:image

ご飯100g とんかつ(計測無し) キャベツの千切り(計測無し) 約676kcal

 

えへへへ

お腹いっぱいになってないけどこれが幸せって思えるように

ストレスに感じないようにこれからも続けられたらいいな

 

今後、目の前の美味しそうな料理やおやつが食べられなくなるわけじゃないんだから

自分の為に少しくらい頑張ろう。

 

お昼のサラダは偉かった。

久しぶりに自分の意思でサラダを買って食べたし

むしろお昼をそれで終わらせられて偉いぞ私。

 

明日もまたサラダを食べられたら最高🤟

 

 

 

f:id:aoo_o0:20210307205613j:image