いぶきのほっぺ

過食嘔吐 克服奮闘記🍠🍼

過食嘔吐 レコーディング 3月26日

こんばんは🌙.*·̩͙

今日も比較的に衝動はなかったですが

やっぱり夕食後のソワソワ感は出てきました。

賞味期限が迫ってきているものや切れてしまうものなどを急いで食べなくちゃっていう考えから

あれもこれも食べてしまい、今日は食べてもいっか、なんて過食嘔吐意識になりかけました。

 

でも、食べるならちゃんと美味しく味わって

ゆっくり食べるを意識して食べるという約束なので、自分なりにそれを意識して食べました。

罪悪感が無いわけでは無いのですが爆食してた時に比べてだいぶ落ち着いてきたのかな、なんて思います。

 

お菓子を食べた訳じゃなく、ちゃんと食事を取れたことがポイントだし、

今日はなにより気分の上下があって過食しがちだったので、夜の食べ過ぎもエネルギーチャージと思って切り替えます😭😭

 

 

朝:f:id:aoo_o0:20210326234857j:image

焼き芋150g バナナ2本 イカゲソ ゆで卵1個 豚バラ素焼き オイコス1個 (計測無し)

 

昼:f:id:aoo_o0:20210326234901j:image

コールスロー70g サラダチキン1袋 里芋煮 計800kcal

 

 

間食:f:id:aoo_o0:20210326234919j:imagef:id:aoo_o0:20210326234923j:image

塩けんぴ1袋 焼き芋350g オイコス1個 (計測無し)

 

夜:f:id:aoo_o0:20210326234929j:imagef:id:aoo_o0:20210326234934j:image

カレー(計測無し) ハイローラー2個 アランチーニ1個 豚バラ素焼き(計測無し)

 

過食の勢いで全然測れませんでした…

寝る前にお水を少し多めに飲んで

明日の体重もなるべく気にせず切り替えて頑張ろ…😭😭

 

 

f:id:aoo_o0:20210326235240j:image