いぶきのほっぺ

過食嘔吐 克服奮闘記🍠🍼

過食嘔吐 レコーディング 3月23日

こんばんは🌙.*·̩͙

今日はコストコにお友達と行ってきました🇺🇸🇺🇸

 

久しぶりに美味しいもの沢山食べても

罪悪感なしで楽しめました😭💓

本当に感動でした🤣🤣

 

朝:f:id:aoo_o0:20210323221702j:image

焼き芋150g コールスローサラダ50g オイコス1個 ベーコンマックチーズ1/2 計545kcal

 

昼:f:id:aoo_o0:20210323221709j:image

チーズバーガー1個 烏龍茶350ml 計817

 

間食:f:id:aoo_o0:20210323221718j:image

ベーグル1/2 マウンテンデュー 500ml ソフトクリームモンブラン1個 計817kcal強

 

夜:f:id:aoo_o0:20210323221722j:image

プルコギ100g 計測無し

 

朝から脂質が高めでしたが

お昼ご飯の時間を少し早めてチーズバーガーを食べました🍔💓

お友達とお喋りしながら食べたので

比較的にゆっくり食べられたし

美味しいねって何回も言い合いながら食べたので罪悪感全くなしでした!

 

夕方もモンブランを食べました🌰🌰

夕方だから食べるの心配だったけど

夜体重測ってみるとなんとそこまで増えてなかったんです!!

 

だから、夕食はおなかいっぱいで食べませんでしたが小腹が空いたので100gだけ食べました!

それも罪悪感なし!!

今日は最高な日でした🍦 ♡

 

明日からまたお仕事頑張るぞ!!

 

 

 

 

f:id:aoo_o0:20210323223111j:image