いぶきのほっぺ

過食嘔吐 克服奮闘記🍠🍼

過食嘔吐 レコーディング 3月21日

こんばんは🌙.*·̩͙

今日は朝からそこまで食欲は無かったのですが

食べた方がいいと勧められたものを自分で調節して食べることが出来ませんでした😭

おなかいっぱいなら勧められたものを全部食べなくてもいいそうなのでこれから自分でもコントロールできるようになれたらいいなって思います!

 

夕食後、どうしてもソワソワ感が消えず

おなかいっぱいにならないので過食しちゃいそうなのですが昨日、一昨日にもたくさん食べてしまったので我慢しようと思います。

 

朝:f:id:aoo_o0:20210321212734j:imagef:id:aoo_o0:20210321212810j:image

グレフル140g オイコス1個 たらこパスタサラダ1パック 計387kcal

 

昼:f:id:aoo_o0:20210321212834j:image

GABA1パック 鶏胸肉チャーシュー190g 里芋の煮物4個 焼き芋120g 計704kcal

 

間食:f:id:aoo_o0:20210321212938j:image

焼き芋350g オイコス1個  たい焼き1個 計596kcal

 

夜:f:id:aoo_o0:20210321213024j:image

キャベツの千切り90g 海藻サラダ1パック しらたきの酢の物60g 鶏チャーシュー50g 計185kcal

 

今日で過食嘔吐しないで1週間が経ちました

過食のソワソワがあって、食べてしまうことがあるのはどうしようもないですが吐いてないので

一応続けられています;;;;

 

明日もがんばろう…

まず今がもう衝動が凄いので早く寝ます🤣

 

 

f:id:aoo_o0:20210321213246j:image